ダレノガレ明美、背中全開のドレス姿を披露 恋愛については「色々ね」と濁す

ダレノガレ明美、背中全開のドレス姿を披露 恋愛については「色々ね」と濁す

画像提供:マイナビニュース

タレントのダレノガレ明美が5日、東京・渋谷の日本コカ・コーラ本社で行われた「スプライト エクストラ」発売記念イベントに出席した。

日本コカ・コーラは、『スプライト』初の特定保健用食品『スプライト エクストラ』を5日より発売。発売日となったこの日は、同商品のアンバサダーでもあるダレノガレ明美が登場し、ダレノガレ明美が監修したファッションショーのほか、露出の増える夏を前に美ボディを維持する秘けつなどがテーマのトークショーを行った。

背中全開のドレス姿で登場したダレノガレ明美は、同商品について「めちゃくちゃ美味しいです。トクホということで味が落ちるのかなとも思いましたが、全然スプライトだしカロリーがゼロとは思えないぐらいビックリしました」と絶賛。同商品は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えるなどダイエットにも効果的というが「食べて飲むと(ダイエット)の効果が出るので、ダイエット中でも飲もうと思います。女性の方は『大丈夫かな?』と思う人もいると思いますが、全然大丈夫です」とアピールした。

また、スレンダーなスタイルで女性ファンから"神スタイル"とも呼ばれていることについて「細いと心配されちゃうので、あるところはあって凹むところは凹むような目標になってもらえるボンキュッボンを目指しています」と胸のボリュームも若干大きくなった様子で、バストに熱視線を送る報道陣に対して「さっきから胸しか見てない。もういい加減にしてください!」と苦笑い。また、熱愛中という男性の話題になり、昨年の今頃写真週刊誌に撮られたことについて「懐かしいですね。1年間すごい早かったですよ」と振り返りながら、「順調?」と問われて「さ〜。色々ね(笑)」と意味深長な発言をしていた。

関連記事(外部サイト)