皆川猿時、尾上松也にキュンキュン - 『さほ?リーマン甘太朗』出演者発表

皆川猿時、尾上松也にキュンキュン - 『さほ?リーマン甘太朗』出演者発表

画像提供:マイナビニュース

歌舞伎役者・尾上松也主演のテレビ東京系木ドラ25『さほ?リーマン甘太朗』(7月13日スタート 毎週木曜25:00〜25:30)のポスタービジュアル、および共演者が6日、明らかになった。

同作は原作・萩原天晴、漫画・アヒ?テ?ィ井上による人気コミック『さほ?リーマン 飴谷甘太朗』を実写化。営業マンとして勤務する独身のメカ?ネイケメン・飴谷甘太朗(松也)は仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いか?、実は「仕事をサホ?ってスイーツを食へ?ること」が趣味で、外回り営業を終わらせスイーツを堪能する。

ポスタービジュアルは、甘太朗がスイーツを食べた時の脳内をイメージし、出演者とスイーツが空を飛ぶデザインに。また、甘太朗の勤務する吉朝出版の社員て?ミステリアスな同僚・土橋香奈子役の石川恋と、スハ?ルタ営業部長・三宅徹役の皆川猿時の出演が明らかになった。

同局 渡邊愛美プロデューサーは「二人は甘太朗の『背徳の甘味タイム』を邪魔する存在になるのか? それとも一緒に『甘味の世界』に旅立ってしまうのか?そんな三人の関係にもせ?ひこ?注目くた?さい」と同作をアピールした。

○石川恋コメント

原作を初めて読ませていたた?いた時、この物語の独特な世界観に衝撃を受けました。そして確信しました。「このト?ラマは絶対に面白くなる!!」そんな作品に、今回ヒロインという形て?参加することか?て?き本当に嬉しいて?す。土橋は、いつもクールて?感情をあまり表に出さない、ミステリアスな雰囲気をもった女性て?す。自分とは正反対な部分か?多いのて?、演し?ていてとても楽しいて?す。撮影て?は、心の中を表情に出さない分、目て?演技て?きるように心か?けています。そんな土橋も実は可愛い一面か?あったりするのて?、お楽しみ下さい! やはり、一番の見と?ころは、原作をそのまま実写化したようなシュールな「さほ?リーマン」独特の世界観、そして、きっと誰も見たことのないスイーツの素晴らしさを表す新しい描写……! 個人的には甘太朗と土橋の謎めいた関係にも注目て?す! この新感覚のスイーツト?ラマ、せ?ひたくさんの方に観ていたた?きたいて?す。

○皆川猿時コメント

正直に申し上け?ます。しょっは?いのか?好きなんて?す。ええ。辛いのも好きなんて?す。そんな普通のおし?さん、皆川猿時、46歳て?す。なんかて?も最近、甘いのも気になってきました。影響されやすいんて?す。そんな自分か?嫌いし?ゃないて?す。あと、尾上松也くんってホントに 綺麗な顔してるんて?すよ、奥さん。そんなわけて?、キュンキュンしなか?ら撮影しております。お楽しみに。

関連記事(外部サイト)