歴代ミニスカポリスが集結! 大原かおり「SNSで劣化って書かない人見て」

歴代ミニスカポリスが集結! 大原かおり「SNSで劣化って書かない人見て」

画像提供:マイナビニュース

かつてテレビ東京系などで放送されていたバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』に出演していたさとう珠緒、大原かおり、来栖あつこが集結するCS・KawaiianTVの新番組『待機!無理スカポリス』(隔週金曜21:00〜22:00)が、9日からスタートする。

『出動!ミニスカポリス』は、ミニスカートの女子警官の制服を着た"ミニスカポリス"たちが、さまざまな企画に挑戦するもの。今回の新番組では、初代ポリスのさとう、3代目・4代目の大原、5代目の来栖に加え、視聴者だった南海キャンディーズの山里亮太が出演し、当時を赤裸々トークで振り返る。

初回の放送では、歴代のミニスカポリスのエピソードや恋愛観、結婚観などアラフォー女性ならではのトークがさく裂。そんな暴走気味の3人に、山里は「北関東のスナック感が(笑)」とツッコミを入れる。

さとうは「ちょっと年配の方に見ていただきたいですね。 女性も男性も、熟女好きも(笑)。ぜひ金曜のお供に」とコメント。大原は「すぐSNSで劣化って書かれるから、書かない方、悪いところを見ずにいいところを見てくれる優しい男子に見てほしいです」、来栖は「当時の私たちを知らない若い方に、こういう感じのお姉さんたちがいるんだよっていうのを知ってもらえたらうれしいです」と希望を語る。

そして、山里は「激動のバラエティの時代を身ひとつで闘ってきたすごさに、圧倒されるところがありましたね。思春期の頃に戻ったドキドキ感と時の流れの残酷さも(笑)」と感心していた。

毎回、番組の後半には、お悩み相談ゲストとして、今話題のグラビアモデルやアイドルが出演。9日には、天木じゅんと佐藤麗奈(マジカル・パンチライン)。23日には大矢梨華子(ベイビーレイズJAPAN)、KAEDE(chu-Z)が登場する。

関連記事(外部サイト)