指原莉乃「35歳までには結婚したい」と言及 - 不安は「本当にない」

HKT48の指原莉乃がAbemaTVで希望の婚期に言及「35歳までには結婚したい」

記事まとめ

  • HKT48の指原莉乃が、AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演
  • 小杉竜一から「さっしーは不安あるの?」と振られた指原は「本当にない」と即答
  • 希望の婚期について指原は「35歳までには結婚したい」と具体的に言及した

指原莉乃「35歳までには結婚したい」と言及 - 不安は「本当にない」

指原莉乃「35歳までには結婚したい」と言及 - 不安は「本当にない」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、6日に配信されたAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00〜)で、「35歳までには結婚したい」と希望の婚期に言及した。

指原とブラックマヨネーズがMCを務め、"サイテー男"10人を集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく同番組。この日の最初のトークテーマは「サイテー男の不安に思っていること」で、吉田敬は「俺が今住んでいるマンションの向かいに、マンション建築工事が始まっていつまでかかるんやろう…」という不安を明かした。

これを受け、小杉竜一から「さっしーは不安あるの?」と振られた指原は「本当にない」と即答し、「結婚したら働かなくていいとかあるので」と、その理由を解説。さらに、小杉が「何歳までに結婚したいとかあるの?」と再度質問すると、指原は「35歳までには結婚したい」と具体的に言及した。

番組では、指原が大ファンだというセクシー男優・月野帯人の38歳の誕生日会に潜入したVTRを紹介。指原は「(誕生日会でやっていた)ハグ会がすごくてびっくりしました! ポンコツっぽいのは前々から『おや?』というところはあったので…」と指摘し、そのハグ会について「耳元ではなんて言っているんですか? 抱き方は各々リクエストしているんですか?」と、興味深々で月野に質問していた。

次週13日の番組は、視聴者が最もサイテーだと思う選ぶ「サイテー男リアル総選挙」の結果を生配信で発表する。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)