熱愛発覚のおばたのお兄さん「恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」

熱愛発覚のおばたのお兄さん「恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」

画像提供:マイナビニュース

小栗旬のモノマネで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が8日夜、自身のツイッターを更新。『女性セブン』で報じられたフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)との熱愛について、「恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」とツイートした。

『女性セブン』で、山崎アナとの"お泊り愛"が報じられたおばたのお兄さん。ツイッターでは、「もろもろ遅くなってすみません」とお詫びした上で、「報道に出てる件ですが、恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」と決意を記した。

一方の山崎アナは、この日放送された同局系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金9:50〜11:25)で、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44)から「あれは事実?」と尋ねられ、「まぁ、そういう感じですね」と交際を認め、「モノマネ番組で以前から共演していて、おもしろいなぁって思っていまして」と馴れ初めを説明していた。

おばたのお兄さんのツイッターには、「お二人の幸せを応援してまーきの」「兄さん おめでとうございまーきのっ 山崎アナは大好きな女子アナの1人なんで幸せにしてあげて下さい笑」「幸せそうで何より お二人とも応援してます」「恥かかさぬようめっちゃ男前です」「ちょーカッコいい!!!応援してます」などと祝福や応援の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)