国分太一、小出恵介の"裏の顔"に「驚いた」- 共演時は「真面目な印象」

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で活動停止 TOKIO国分太一『ビビット』で"裏の顔"驚く

記事まとめ

  • 小出恵介は、17歳女子高生との飲酒・淫行が報じられ、無期限活動停止となった
  • TBS系『ビビット』は、フライデーの記事や所属事務所と本人のコメントなどを紹介した
  • TOKIO国分太一は「真面目な印象」「こういう裏の顔があるというのは驚き」と語った

国分太一、小出恵介の"裏の顔"に「驚いた」- 共演時は「真面目な印象」

国分太一、小出恵介の"裏の顔"に「驚いた」- 共演時は「真面目な印象」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・TOKIOの国分太一(42)が9日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:55)で、未成年との飲酒・淫行が報じられ無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)についてコメントした。

番組では、17歳女子高生との飲酒・淫行を報じたきょう9日発売の写真週刊誌『フライデー』の記事や、所属事務所と本人のコメントなどを紹介。小出が女子高生に飲酒させた店を取材した様子も放送された。

国分は「以前、TOKIOの番組でゲストとして出てくれたことがあったんですけど、話を聞いていてもすごい真面目な印象があったので驚きでしたね」と衝撃を受けた様子。

その共演番組では、小出が辛いものが好きということで辛いものを特集したそうで、「バラエティですからめちゃくちゃ辛いものも用意する。それでも、なんとかしなきゃいけないと思ってその場を盛り上げる。その真面目さはわかっていたので」と当時の印象を語り、「言葉はすごいきれいな言葉を使うし、こういう裏の顔があるというのは驚きました」と語った。

関連記事(外部サイト)