ココリコ田中、岡村から離婚イジリ「ごっつい壁を乗り越えて…」

ココリコ田中、岡村から離婚イジリ「ごっつい壁を乗り越えて…」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が11日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系バラエティ特番『生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年 合体3時間スペシャル』(14日19:00〜21:54)の収録後に取材に応じ、ナインティナインの岡村隆史から離婚についてイジられた。

先月2日に女優の小日向しえとの離婚を発表してから、初めて報道陣の前に姿を現した田中。番組の企画「脱出島」にちなんで、大きな壁を乗り越えるためにすることを聞かれると、岡村が「ごっつい壁がありましたけど、乗り越えてきてますから」と田中をイジった。

また、あばれる君が「奥さんに相談して励ましてもらう」と答えると、岡村は再び「田中、ごめんな」とイジり、田中は「大丈夫です。謝るから変な空気になるんですよ」と苦笑い。あばれる君は「そんなつもりじゃないです」と慌てた。

番組では、無人島に置き去りにされた著名人がその島を脱出し、有人島にたどり着くまでの速さを競う人気企画「脱出島」を実施。今回はフィリピン最後の秘境と呼ばれる「エルニド」を舞台に、あばれる君、オードリーの春日俊彰、華原朋美が過酷なサバイバルを繰り広げる。

関連記事(外部サイト)