Gカップ朝比奈祐未、Amazon1位も「内側からのフェロモンが必要」と貪欲

Gカップ朝比奈祐未、Amazon1位も「内側からのフェロモンが必要」と貪欲

画像提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの朝比奈祐未がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『君のヒナ。』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人のフェロモンが魅力の朝比奈祐未。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年4月に沖縄・宮古島で撮影。妖艶なボディーに大人の色気と無邪気さが交差するなど、彼女の魅力が凝縮された1枚となっている。

ピンクのビキニ水着姿で報道陣の取材に応じた朝比奈は「今回は今までのDVDと雰囲気を変えまして、ドキュメンタリータッチで撮りました。インタビュー映像も多いので、素の私を楽しんでもらえると思います」と最新作を説明。グラビアの定番でもあるビーチでのシーンは「私にとっては意外にも初体験(笑)。ようやく海辺デビューですね(笑)」と満面の笑みを浮かべながら「ベッドのシーンで撮影した時は下着のようなビキニで撮りました。このシーンは恐らく一緒にいた男性とお部屋に入り、海辺の近くのホテルでゆったりとしたいい雰囲気になっていると思います」とセクシーさもアピールした。

同DVDはAmazonでアイドルDVDランキング1位を獲得。人気もウナギ登りだが「内側からのフェロモンが必要だと思うんですが、私には全然足りません。男性に対してちょっと苦手意識があるので、その壁を取り除くところから頑張ろうと思います」と恋愛に貪欲で、次回作以降も「今度は看護師や秘書とか職業系の設定でガッツリお芝居をやりたいです。温泉旅館に行って不倫を匂わせるのもいいですよね」と具体的な設定も。彼女の口から出た"不倫"の質問には「(不倫経験は)ないですよ! 不倫は絶対ダメダメダメ!」と否定していた。

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

1991年12月9日生まれ。神奈川県出身。B型。身長162cm。スリーサイズはB89・W57・H89。現役女子大生の時にコスプレーヤーとして活躍し、それがきっかけで芸能界デビュー。女優として活動した後、2016年6月にリリースした1stDVD『Cool Beauty』でグラビアデビュー。同DVDで見事なプロポーションを惜しみなく披露し、一躍グラドルファンから注目を集める。3枚目のDVDとなる同DVDは、AmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得した。特技はコスプレ、造形。趣味は1人ディズニー、写真。

関連記事(外部サイト)