スパガ浅川梨奈&渡邉幸愛、週プレ史上初"W表紙"! ビキニ姿で美ボディ披露

スパガ浅川梨奈&渡邉幸愛、週プレ史上初"W表紙"! ビキニ姿で美ボディ披露

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と渡邉幸愛が、12日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。同誌史上初となる"ダブル表紙"で、浅川が表紙を、渡邉が裏表紙を飾っている。

このダブル表紙は、SUPER☆GiRLSの結成7周年を記念して行われたもの。2人がビキニ姿で美ボディを披露している両表紙には、SUPER☆GiRLS 7th ANNIVERSARYの文字が躍っている。

2度目の週プレ単独表紙となる浅川は「スパガ7周年記念日に週プレに2人で載せて頂けて本当に幸せです」とツイッターで喜びのコメント。一方、「可愛すぎる困り顔」として躍進する渡邉幸愛にとっては、今回が週プレ初表紙で、沖縄ではじける姿が掲載されている。

スパガ7周年と週プレのコラボはそのほか、スパガのライブでも展開。6月17日にZepp DiverCityで行われる「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」に、同誌についている「生写真引換券」をもっていくと、その場で生写真がもらえるという。

関連記事(外部サイト)