A.B.C-Z塚田、尊敬する世界的スターへの愛語る! 下積み時代を支えた言葉も

A.B.C-Z塚田、尊敬する世界的スターへの愛語る! 下積み時代を支えた言葉も

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一が、きょう12日深夜放送のTBS系バラエティ番組『オー!!マイ神様!!』(毎週月曜24:58〜25:28)にゲスト出演する。

爆笑問題の田中裕二がMCを、メイプル超合金のカズレーザーが進行アシスタントを務める同番組は、ゲストとして登場する芸能人が、尊敬し愛してやまない"マイ神"の魅力を伝える神様プレゼンバラエティ。今回、塚田がマイ神プレゼンターとして登場し、自身の"マイ神"である世界的大スターへの思いを熱弁する。

ジャニーズの中でもトップクラスの下積みを経験した塚田。そんな苦境を乗り越え開花したのは、"マイ神"から学んだ覚悟があったからだという。塚田の愛する"マイ神"が無名時代からどのようにしてスターへの階段を上り詰めたのか、自らの経験を交えてその軌跡を紹介し、14年にも及ぶ下積みを支えた"神の言葉"も明かす。また、塚田のマイ神愛を同グループのメンバーが証言する。

なお、塚田のほか、マイ神見届け人としてモデルの泉里香も出演する。

(C)TBS

関連記事(外部サイト)