ハリセン春菜、内田篤人との仲良しぶり披露「ご飯しょっちゅう行くんです」

ハリセン春菜、内田篤人との仲良しぶり披露「ご飯しょっちゅう行くんです」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と、サッカーの内田篤人選手が、カンテレ・フジテレビ系バラエティ特番『さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』(23日19:57〜21:49)に出演し、プライベートでの仲良しぶりを紹介する。

近藤は、内田選手と「共通の友達が結構いまして、日本に帰ってきたらご飯しょっちゅう行くんです」といい、「私は『篤人』って呼んでるんですけど」と鼻高々。静岡の内田選手の実家に行って家族とバーベキューをしたことがあり、カラオケにもよく行くそうで、互いに「歌うまいんですよ」とほめ合う。

女性に大人気の内田選手だが、近藤からすると「サッカー選手って正直チャラいイメージがあったんですけど、(内田選手は)女慣れしてない」という印象だそう。近藤が「チェリーボーイかな?と思うくらい」と例えると、すかさず内田選手から「子供いるわ!」とツッコミが入り、仲の良さを垣間見せる。

そんな内田選手の妻は幼なじみだが、交際を始めたのはドイツに移籍してからだそう。その間「しょっちゅう会ってはいたんです。何人かで」とつながっていたそうで、「なんとなく結婚するとは思ってました」と運命を感じていたことを明かしながら、自ら馴れ初めを話して、「恥ずかしい…」と赤面する。

関連記事(外部サイト)