指原&ミキティ、アキラ100%の新ネタに大興奮「すごい!」- 舞祭組の曲に挑戦

指原&ミキティ、アキラ100%の新ネタに大興奮「すごい!」- 舞祭組の曲に挑戦

画像提供:マイナビニュース

「R-1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が、12日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56〜)にゲスト出演。全裸芸の新ネタとして、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の「やっちゃった!!」のダンスを披露した。

冒頭でアキラは、出演者に背中を向け、カメラに向かって人気の丸腰刑事ネタを披露し、中居正広とサンドウィッチマンの伊達みきおは「後ろからだとアウト」「後ろにいるとネタが入ってこない」とツッコみを連発。指原莉乃や藤本美貴ら女性陣は目のやり場に困っていた。

また、R-1ぐらんぷりで沸かせた三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマン、さらに、新ネタとして、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の「やっちゃった!!」のダンスにも挑戦。難易度の高い振り付けに「すごい難しそう」「大丈夫?」と心配の声があがったが無事に成功し、「本ネタにすぐ入れたいと思います」とうれしそうに宣言した。

指原は「びっくり。すごい!」と驚いた様子で、藤本は「興奮する。すごーい! これラスベガスでやれますよ!」と大興奮。ネット上でも「アキラ100%さん、舞祭組のやっちゃったでパフォーマンス。凄かった。大ウケ」「笑いすぎて腹痛い」「舞祭組のやっちゃったはすごい激しかった!確かに芸だった」と絶賛の声があがった。

関連記事(外部サイト)