滝沢カレンの名ナレーション傑作選が放送決定!「お恥ずかしいですが…」

滝沢カレンの名ナレーション傑作選が放送決定!「お恥ずかしいですが…」

画像提供:マイナビニュース

フジテレビ系バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜23:00〜)では、モデルの滝沢カレンがナレーションを担当するコーナーの傑作選を、17日(10:25〜10:45)に放送する。

『全力!脱力タイムズ』では、23日(23:00〜23:58)に、1時間スペシャルを放送し、タカアンドトシ、瀧本美織をゲストに迎え、「実名だらけ!?の芸能界ウラ事情大暴露!」というテーマで展開。芸能レポーターの駒井千佳子をはじめとした事情通の有識者たちを招き、まだ世に出ていない恋愛スキャンダルや、芸能界のタブーなどに切り込んでいく。

この特番を記念して、17日に『全力!脱力タイムズ〜美食・絶景遺産 滝沢カレンベストセレクション〜』を放送することが決定。滝沢が絶景や美食を紹介する「絶景遺産」「美食遺産」の中から選び抜いた、珠玉の名作を紹介する。

これまで、天丼を「いい意味で散らかっているこの具材たちがはみ出てるのがいいですねぇ」、塩を「いい意味で白い粉」、ココナッツミルクを「石こう絡みの液体」など、独特の表現で説明してきた滝沢。番組終盤には、23日の1時間SPの見どころを、滝沢がナレーションテイストで語り尽くす。

滝沢は「ナレーションはびっくりするほどの話で、最初はどうなることやらでしたが、やりたかったと思っていた一つでしたので、毎度毎度が楽しくなり本当にうれしいことになりました! なかなか伝わったかまで考えていられませんが、楽しく自由にさせてもらっています!」と、やりがいを感じている様子。

今回の傑作選については「この度は私のナレーションを集めてくれて本当にありがとうございます!! こんなにまとめられてお恥ずかしいですが、こんなチャンスはないと思い、ここまできました! ぜひ見てください!」と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)