『さほ?リーマン甘太朗』尾上寛之、清水葉月出演 - EDはイトヲカシ

『さほ?リーマン甘太朗』尾上寛之、清水葉月出演 - EDはイトヲカシ

画像提供:マイナビニュース

歌舞伎役者・尾上松也主演のテレビ東京系木ドラ25『さほ?リーマン甘太朗』(7月13日スタート 毎週木曜25:00〜25:30)の追加出演者、およびエンディングテーマが19日、明らかになった。

同作は原作・萩原天晴、漫画・アヒ?テ?ィ井上による人気コミック『さほ?リーマン 飴谷甘太朗』を実写化。営業マンとして勤務する独身のメカ?ネイケメン・飴谷甘太朗(松也)は仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いか?、実は「仕事をサホ?ってスイーツを食へ?ること」が趣味で、外回り営業を終わらせスイーツを堪能する。

今回明らかになったのは甘太朗が働く吉朝出版・販売営業部の2人。甘太朗の先輩・山地大輔を尾上寛之、甘太朗に憧れを抱く佐野えりかを清水葉月が演じる。また、エンディングテーマは去年本格的に活動を始めた2人組ユニット・イトヲカシによる「アイスクリーム」に決定した。

○尾上寛之コメント

スイーツを食へ?て異世界にトリッフ?する、経験したことのないところ(自分た?けて?はないと思いますか?)に挑戦て?きるという喜ひ?か?とても大きかったて?す。山地の見と?ころとしては、仕事をしてない佐野ちゃんとのコンヒ?を楽しんて?いたた?きたいて?す。松也さんは、現場て?お会いする度に癒されている事か?ありまして。声て?す。ものすこ?く心地よいのて?す。本当にいつもありか?とうこ?さ?います。美しい甘味と不思議な異世界。涎の出すき?にこ?注意くた?さい。

○清水葉月コメント

脚本を読んた?た?けて?はと?うやって映像化するのか全くわからないシーンもたくさんあったのて?すか?、皆さんと想像 を巡らせて撮影に挑みました。キャラクターの濃い社員か?多く揃った会社て?、佐野ちゃんはマイヘ?ースにのひ?のひ?していられるように心掛けていました。皆川さんのアト?リフ?か?散りは?められた社内て?の掛け合いも密かに注目してくた?さい! 甘味か?次から次へと胃袋を刺激してきます。「タ?イエットは明日から」を胸に、普段か?んは?っている自分へのこ?褒美として、少した?け自分を甘やかしてあけ?てくた?さい!

関連記事(外部サイト)