8頭身美女モデル『週プレ』グラビアに登場! モグラ女子新星・松川菜々花とは

8頭身美女モデル『週プレ』グラビアに登場! モグラ女子新星・松川菜々花とは

画像提供:マイナビニュース

ファッション誌『non-no』(集英社)で専属モデルを務める松川菜々花(19)が、19日発売の『週刊プレイボーイ』(同社・7月3日号)で、「モグラガールの新世代アイコン」として取り上げられている。"モグラガール(女子)"とはモデルとグラビアの2つの分野で活躍するタレントのこと。松川は、どのような人物なのか。

1998年1月29日生まれの埼玉県出身。身長165センチ。「サブウェイ」「モンスターストライク」のCMなどで注目され、「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」で初のランウェイを経験した。小学生の頃からモデルに憧れ、今年4月から念願の『non-no』専属に抜てきされる。

『non-no』公式サイトのプロフィールによると、「8頭身」という抜群のスタイルながら、自身の夢を叶えるために「日々自分磨きをしてきた努力家」。YouTubeで公開中のコメント映像では、専属の知らせにうれし泣きしたことを明かしつつ、「愛されるようがんばりたい」と気を引き締めている。

『週プレ』の撮影は沖縄で行われ、直前までは天候が心配されていたものの、当日は晴天に恵まれたという。松川は自身のツイッターで、「本日発売!!週プレさんにこの前沖縄で撮ったグラビアが掲載されています!やっとみんなにお知らせできたー」「オフショットもどんどんインスタとかでも載せちゃうよー!沢山の人にGETして見てほしいです」と呼びかけている。

????お知らせ????本日発売!!週プレさんにこの前沖縄で撮ったグラビアが掲載されています!やっとみんなにお知らせできたー????????オフショットもどんどんインスタとかでも載せちゃうよー!沢山の人にGETして見てほしいです??#週プレ #グラビア pic.twitter.com/tkkh1kq53R— 松川菜々花 (@0129Nanamero) 2017年6月19日

関連記事(外部サイト)