鈴木伸之、『あなそれ』共演の波瑠は「凛とした真っ直ぐな女性」感謝つづる

鈴木伸之、『あなそれ』共演の波瑠は「凛とした真っ直ぐな女性」感謝つづる

画像提供:マイナビニュース

劇団EXILEの鈴木伸之(24)が19日、自身のブログを更新し、TBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00〜)で共演している女優の波瑠(26)との2ショット写真を公開し、感謝の思いをつづった。

20日放送の最終回を目前に「いよいよ明日」と題してブログを更新。「ついに放送も明日で終わり...名残惜しい気持ちもありますが最後まで見届けていただけたらと思います」と呼びかけ、「そんな今日はこの方のオールアップ」と主演の波瑠がオールアップした時に撮影した2ショット写真を公開した。

そして、「波瑠さんとは初めて共演させていただきましたが、凛とした真っ直ぐな女性でした」と波瑠の印象を告白。「沢山お世話になりましたし、今後もまたご一緒できるように頑張ろうと思います」と決意を新たにした。

さらに、ドラマに合わせて期間限定で開設したこのブログについて、「皆さんと言葉を交わせるのもあと少しです...毎回コメントを書いてくださる方や、中には率直な意見まで...本当にありがとうございました!!ドラマを通して知ってくださり、コミュニケーションが取れて嬉しかったです」とコメント。最後には「最終回、どんな結末になっているのか...9話のラスト空っぽになった美都がラストどうなって行くのか!?是非楽しみにしていただけたらと思います!!!!!!」と、最終回を全力でアピールした。

ファンから「波瑠ちゃんとのツーショット 羨ましいですっ」「なんて嬉しい2ショット!!」などの声や、「ドラマもblogも終わってしまうのが寂しい」「ラスト有島くん、楽しみです!」「終わってしまうのもとっても寂しい…私の楽しみの一つだったので…」「伸之くんとの距離がホントに近くて、尚且つ、たくさん写真をアップしてくださってホントに幸せでした」「ブログ、続けてほしいなぁ!!」「何かの形でブログして欲しい」と、最終回を楽しみにする声やブログ継続を熱望する声などが寄せられている。

関連記事(外部サイト)