鈴木伸之、『あなそれ』終了に感慨「今後の活動においても財産に」

鈴木伸之、『あなそれ』終了に感慨「今後の活動においても財産に」

画像提供:マイナビニュース

劇団EXILEの鈴木伸之(24)が20日、自身のブログを更新。この日最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00〜)への思いをつづり、ドラマに合わせて期間限定で開設した同ブログの終了を報告した。

女優の波瑠が主演を務めた同ドラマで、主人公・美都(波瑠)の小・中学校時代の同級生で不倫相手の有島光軌を演じた鈴木。最終回放送直後、「放送終了!」と題して更新したブログでは、「皆様、あなたのことはそれほど 全10話無事に放送終了しました!視聴してくださった皆様、ブログを見てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました」と感謝の思いを伝えた。

続けて、「いま放送が終わり、自分がクランクアップした時以上に込み上げるものがあります!」と心境を告白。「本当に成長させていただきましたし、多くの方々に知っていただく機会にもなりました。そして素敵なキャストの方々、スタッフの方々と一丸となって作り上げたこの作品は今後の活動においてもすごく財産になるものになったと思います!!!」と振り返り、「このドラマが皆様の一週間の一度の楽しみや何か観て元気を貰えるものになっていたら良いなと心から思っています!!」とつづった。

さらに、ドラマに合わせて期間限定で開設したこのブログについて、「このAmeba blogもとうとう終わりになりますが...皆様三ヶ月間本当にお世話になりました!!!」と終了のあいさつ。「また必ず違う機会でも観ていただけるよう、もっともっと精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!!!」とさらなる飛躍を誓った。

ファンからは「毎週楽しみにしていたドラマだったので寂しいです」「カッコよかった!!」「大好きなドラマでした」「あなそれ ロスです。。。」「何だか喪失感」「のぶくんの、礼儀正しさや、人の良さが、すごく伝わるブログでした」「有島君、クズだけどかっこよかった(笑)」「Amebaブログも終わってしまって寂しい」「楽しく、幸せな3ヶ月でした!」「しばらく あなそれロスになりそうです笑」「最終回も最高に面白かったです」などドラマの感想やブログ終了を惜しむ声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)