野間口徹、衝撃の本格女装姿! 麻生久美子絶賛のかわいさに

野間口徹、衝撃の本格女装姿! 麻生久美子絶賛のかわいさに

画像提供:マイナビニュース

俳優の野間口徹が、テレビ東京系新ドラマ24『下北沢タ?イハート?』(7月21日スタート 毎週金曜24:12〜)で女装姿を披露することが23日、わかった。

同作は小劇場界の最先端て?活躍する人気劇作家たちか?集結し、下北沢を舞台に”人生最悪の一日”をテーマに設定も登場人物も変わる1話完結型のコメテ?ィー・ト?ラマ。古田新太が町のうらふ?れたスナックの常連客、小池栄子がお店のママを演じ、2人か?下北沢て?起きた“人生最悪の一日”を語り始めるところからドラマが始まる。

野間口が出演する回は、劇団サンプルの松井周が脚本を務める「夫が女装する女」。真面目だが女装癖がある夫・杉田勲を演じる。杉田由紀子(麻生久美子)がママ友の理沙(西田尚美)とカフェで楽しく話していると、女装姿の勲が店に入ってきてしまい……という展開に。

「コントて?女装したことはあるのて?すか?、マニキュアを塗ったり、つけまつけ?をつけたり、こんな本格的な女装をするのは初めてて?す」という野間口は、「手足の毛も剃りました(笑)」と告白。初の本格女装姿に、麻生も「みと?ころは、野間口さんか?とても可愛いところ」と絶賛した。

一方西田は「みと?ころは、言うなれは?“家族愛”みたいな感し?て?すかね」と語る。野間口も「キワモノの話なのかって思うかもしれませんか?(笑)、実は家族のあったかい話て?す」とアピールした。

同ドラマの他の回には、秋山竜次(ロハ?ート)、緒川たまき、川栄李奈、酒井若菜、志尊淳、神保悟志、高橋ひとみ、光石研、吉沢亮らが出演する。

関連記事(外部サイト)