石田ニコルが初めてのイタリアへ「素で旅をしたのでちょっと恥ずかしい…」

石田ニコルが初めてのイタリアへ「素で旅をしたのでちょっと恥ずかしい…」

画像提供:マイナビニュース

モデルの石田ニコルが、カンテレの番組『恋するイタリア〜幸せになれる13の法則〜』(25日深夜1:00〜1:55 ※関西ローカル)で、初めてイタリアを訪れる。

この番組は、石田が北イタリアのヴェネチア、ヴェローナ、ミラノの3都市をめぐり、胸キュンな"13の幸せ"ポイントを紹介していくというもの。「13」は、イタリアでのラッキーナンバーだ。

ヴェネチアでは、ピンクに染まる美しいサンセットが見られるレストランや、ゴンドラでしか行けない愛のパワースポットなどを紹介。ヴェローナでは、舞台となったシェークスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』のルーツや伝説を紐解いていく。そしてミラノでは、現地カリスマ人気ブロガーのアテンドで、イタリアの最先端のグルメ、ファッションなどを堪能する。

石田は、初めてのイタリアに「街全体が芸術的で美しく、歴史が守られてるという印象がとても強かったです。とても圧倒されました」と感激。「この番組で一緒に旅をしてる気分になれるようになれたらうれしいなと思います! 結構、素で旅をしたのでちょっと恥ずかしいですが…(笑)。13の幸せを感じながら見てください!」と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)