平原綾香、麻央さんへ「ずっと大好きです」- "宝物"の思い出を振り返る

平原綾香、麻央さんへ「ずっと大好きです」- "宝物"の思い出を振り返る

画像提供:マイナビニュース

歌手の平原綾香(33)が23日、自身のブログを更新。22日に34歳で死去したフリーアナウンサーの小林麻央さんを追悼した。

平原は「小林麻央さん 本当に大好きでした」と書き出し、「いろんな思い出があって 1つ1つが かけがえのない瞬間だったと今 かみしめています」と悲しみをつづった。

そして、「麻央さんと長岡花火の復興祈願花火 フェニックスを取材して一緒に泣いたこと」「麻耶さんと一緒にコンサートに来てくださったこと」「麻央さんのリクエストで結婚披露宴とコンサートを生中継で繋いでJupiter を歌わせていただいたこと」「お着物姿で、事務所までご挨拶に来てくださったこと」と一つ一つ大切に振り返った平原。「思い出のすべてが宝物です」とつづった。

そして、「ご家族の方々のお気持ちを思うと何も言えません けれど 麻央さんはこれからもずっと私たちの中にいます」と記し、「麻央さん本当に 本当にありがとうございました これからもずっと大好きです 昔 麻央さんからいただいたモコモコのパーカー 今でも 大切に着ています どうか ずっと見守っていてください」と天国の麻央さんへメッセージを送った。

関連記事(外部サイト)