テリー伊藤、海老蔵へ「あまり背負わないで」「麻央さんも『楽してね』と」

テリー伊藤、海老蔵へ「あまり背負わないで」「麻央さんも『楽してね』と」

画像提供:マイナビニュース

演出家でタレントのテリー伊藤が、25日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)で、23日に都内で会見を開いて妻・小林麻央さん(享年34)が亡くなったことを涙ながらに報告した歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)へメッセージを送った。

テリーは「海老蔵さんの会見を天国で麻央さんが見ていたわけですよね。きっと麻央さんは『よく頑張ったね。ありがとう』と言っていると思う」とコメント。「でも、ずっとこの何年間、自分のために尽くしてくれていたから、麻央さんは『これからは少し楽してね』と。しっかりしていくのもいいんですけど、海老蔵さんあまり背負わないで、これからの人生…。やんちゃな部分も当然ある」と話した。

そして、「完璧な会見だったので、あればっかりのイメージを持たれちゃうのは大変だなと思うので、もっと楽に、これからの人生」と続け、「もしかしたら恋愛もあるかもしれない。そういうのもたぶん麻央さんは受け止めてくれると思うんで、そんなことを感じているんじゃないかと思う」と推測した。

関連記事(外部サイト)