佐藤健VS綾野剛、自分に銃を突きつけながら鋭いバトル! 『亜人』予告編

佐藤健VS綾野剛、自分に銃を突きつけながら鋭いバトル! 『亜人』予告編

画像提供:マイナビニュース

俳優・佐藤健主演の映画『亜人』(9月30日公開)の予告映像が26日、公開された。

同作は、桜井画門による同名漫画を映画化。研修医の永井圭(佐藤)はある日交通事故に遭って死亡するが、直後に肉体が復活し、生き返る。絶対に死なない新人類【亜人】と発覚した圭は研究施設に監禁され実験のモルモットとなるが、【亜人】仲間に救出される。しかし、人間でいたい圭は亜人の仲間と対立していくことになる。

今回公開された予告編では、国家から追われる圭(佐藤)と、最凶の亜人・佐藤(綾野剛)の、スタントなしで行われた鋭いアクションの様子が明らかになった。亜人は死亡するときのみ肉体が再生するため、自ら銃を突きつけて“リセット”しながら戦う2人のエンドレスリピートバトルが繰り広げられる。

また、亜人同士にしか見えない、黒い粒子による人型のようなIBM(インビジブル・ブラック・マター)のバトル、田中(城田優)、奥山(千葉雄大)、下村泉(川栄李奈)らのバトルにも注目だ。

(C)2017映画「亜人」製作委員会 ?桜井画門/講談社

関連記事(外部サイト)