中居正広、ディーン・フジオカに嫉妬 - 開口一番「この人はモテるわ〜」

中居正広、ディーン・フジオカに嫉妬 - 開口一番「この人はモテるわ〜」

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの中居正広が、きょう27日(21:00〜22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 知らなかった…危険な食べ物&危険な依存2時間SP』で、ディーン・フジオカに嫉妬する。

番組初出演となるディーンに、中居は開口一番「この人はモテるわ〜」と絶賛。結婚して子どもが3人もいるディーンに「もったいね〜な〜」と言い、「オレだったら(女性たちを)めちゃくちゃにしてやるのに!」とおどける。

そんなディーンの大ファンだというニッチェ・近藤は、ディーンに話しかけると、見つめられ思わず自分の思いを告白してしまう。

今回のテーマは「食の危険」。ディーンはタイで氷にあたった話や、台湾で火鍋のソースで大変な目にあった話など、アジア各国で体験したエピソードを語る。藤井フミヤは、ある魚介にあたった経験を語り、小島瑠璃子はある頂き物のお菓子で食中毒になった経験を振り返る。

スタジオでは、夏場に気をつけたいお弁当のおかずをランキング形式で発表。実際のおかずを用意したが、どこからともなく大きなハエがまぎれ込み、それを捕まえようと中居が大格闘。ハエの予想外の動きに中居が惑わされてしまい、ゲストから総ツッコミを受ける事態になる。

VTRでは、インスタントのハヤシライスで命の危機に陥った事件や、殺人アリ・ヒアリで命を落とした女性が紹介される。

関連記事(外部サイト)