フジ渡辺和洋アナ、山崎夕貴アナからのLINEに衝撃「まぁ二度見しました」

フジ渡辺和洋アナ、山崎夕貴アナからのLINEに衝撃「まぁ二度見しました」

画像提供:マイナビニュース

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーがこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系バラエティ特番『答えを聞いたらもう一度見たくなる! クイズ二度見〜One More Time〜』(7月6日22:00〜23:24)の収録後に取材に応じ、山崎夕貴アナからのLINEに「二度見しました」と衝撃を受けたことを語った。

この番組は、何の変哲もない映像を流して「答えを聞いたら誰もがもう一度見たくなる理由」を当てるというもの。取材会では、最近"二度見"したことについて質問が飛んだが、「最高顧問」を務める所ジョージは「あんまり二度見しないねぇ。1回で確認してんだと思うよ。あとは見逃しちゃってんじゃない?」と答えた。

一方、MCを務める渡辺アナは、情報番組『ノンストップ!』で共演する山崎アナから、お笑い芸人・おばたのお兄さんとの交際を、事前に報告されたそう。「まぁ二度見しましたよね(笑)」と、その衝撃を振り返った。

同番組は、今回で3回目の放送で、新たに再現VTRや、お笑いトリオ・東京03による吹き替えが入るなど、演出面で進化。MCは渡辺アナと宮澤智アナが務め、他にもパネラーとして、岡江久美子、澤部佑、西井万理那、本田望結、間宮祥太朗、吉村崇が出演する。

関連記事(外部サイト)