内田理央・葉加瀬マイ・石井てる美がボクササイズ仲間に - "モテテク"を披露

内田理央・葉加瀬マイ・石井てる美がボクササイズ仲間に - "モテテク"を披露

画像提供:マイナビニュース

女優でモデルの内田理央、グラビアアイドルの葉加瀬マイ、お笑い芸人の石井てる美が出演するフジテレビの新ミニ番組『決戦は金曜日!』(毎週火曜21:54〜22:00)が、7月4日にスタートする(初回は22:48〜)。

この番組は、毎週金曜日に控える"合コン"という試合に向けて、ボクササイズ仲間の女子3人が、男性からモテるためのテクニック「モテテク」を披露し合い、学んでいくもの。ミニドラマ風のトークバラエティとなっており、一見モテそうなのにどこかズレた3人組が、モテテク習得のために奔走する。

内田は「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。作られた"女子っぽさ"ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。テレビの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には"女性はこんな努力してるんだ"と楽しんでいただけると思います」と見どころを紹介。

葉加瀬は「リアルな女子の会話なので、演技してるより素な自分が出ていてとても楽しい撮影です。この番組を通して、モテテクを私自身も学び、ボクササイズで自分を磨いて、モテ女子になりたいです」、石井は「ドキドキの初回撮影を終えて、3人の女子トークがリアルで楽しくて、今後にワクワクしています! ジムのあとのロッカールームって身も心も開放的になりますからね」と収録の様子を語っている。

関連記事(外部サイト)