漫画の”死亡フラグ”回避できるか? Renta!「死亡フラグ回避検定」開始

漫画の”死亡フラグ”回避できるか? Renta!「死亡フラグ回避検定」開始

画像提供:マイナビニュース

パピレスは27日から、電子書籍レンタルサイト「Renta!」において「死亡フラク?回避検定」企画を開始した。

同企画では、漫画のヒ?ンチになっているシーンが登場。と?の選択肢を選へ?は?死亡フラク?を回避て?きるのかを選択し、10問回答すると、最終的にどれだけ死亡フラグを回避できたのか、フラグ回避能力を測ることができる。

結果ヘ?ーシ?では、回避能力の段階に応し?た計測結果を詳しく解説。死亡フラク?回避能力に応し?“物語の登場人物て?あれは?自分はと?のホ?シ?ションなのか”の称号か?送られる。さらに、満点か?取れれば7月10日まて?の期間限定て?、貯めるとRenta! チケットに交換できる、Renta!スタンフ?がフ?レセ?ントされる。

「Renta!」は2007年にオープンした電子書籍レンタルサイトで、4月に10周年を迎えた。2014年3月に会員数100万人、2016年2月に200万人、そして2017年2月に300万人と、近年ハイペースで会員数を伸ばしている。

関連記事(外部サイト)