乃木坂46の元メンバー、イケメンモデルTとデート&キス「ドキドキしました」

乃木坂46の元メンバー、イケメンモデルTとデート&キス「ドキドキしました」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーが、きょう28日に放送されるTBS系特番『ラストキス〜最後にキスするデート』(23:56〜24:55)で、イケメンモデルTとタイのプーケットでデートをする。

この番組は、お互いだれが来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなってデートし、最後に必ずキスする擬似恋愛ドキュメント。

今回、「最後にキスするデートinプーケット」と題して、乃木坂46の元メンバーとイケメンモデルTがデート。乃木坂46に加入した15歳から恋愛禁止ルールがあった彼女は恋愛に対しては超奥手で、グイグイ系のTに戸惑いを隠せない。しかし、Tからの思わぬサプライズにその心が揺れ動く。

そのサプライズに、スタジオゲストの女性陣は、「そんなサプライズされたら落ちちゃう」(井上咲楽)、「グイグイ系からのギャップに萌えました」(内田理央)、「恋愛したくなってきた」(林田岬優)などと絶賛。そして、2人のキスの行方は!? 予告映像では元メンバーは「ドキドキしましたね」とコメントしている。

また、前回の放送で話題を呼んだ「リアル理想のキスデート」の第2弾も放送し、MCのDAIGOが、女優の本田翼とデート。DAIGOは、20代の一般女性に徹底取材して作成した理想のデートプランに従ってデートをエスコートする。

(C)TBS

関連記事(外部サイト)