加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」

加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」

画像提供:マイナビニュース

タレントの加藤紗里が28日、都内で行われたスマートフォン向けアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」のPRコンサルタント就任会見に出席した。

NHNハンゲームが運営する同アプリは、アメコミ調の奇抜な色使いと小憎たらしいユニークなキャラが展開される独特な世界観の中、10倍速以上のタワーディフェンスバトルが楽しめるスマートフォン向けゲームアプリ。そんな同アプリのPRコンサルタントに加藤紗里が就任し、胸元全開のセクシーな衣装で会見場に登場した。

PRコンサルタントに就任したものの、同アプリを体験したことがないと暴露した加藤は「マネージャーにやらせてるの。強くなるまでやらせようかな」とイメージキャラクターとは思えない発言に関係者を凍りつかせて、期間限定で入手できる自身のキャラクターを見て「これひどくない?今から作り変えてよ。悪意しかないでしょ?」とお怒り気味。続けて、同イベントは当日にマネージャーから知らされたようで「何するか分からなくて、囲みすら知らなかった。本当に聞いてなくて、マッサージの予約入れてたのよ。行けないからキャンセルしたんだよ!」とマネージャーを睨みつけて「このゲームつまらないので紗里が面白くしてあげる!」と言いたい放題だった。

加藤と言えば、狩野英孝の元カノとして注目を集めたが、その元カレでもある狩野は先日仕事に復帰を果たしが、それについて「5股6股は許せないけど、英孝のこと応援してくれているファンもいるし、仕事としては頑張って欲しいなとは思う」とエールを送ったが、「でも紗里は応援しない!共演もNGだよ!共演したら飛び蹴りだよ!」とまだまだ狩野を許してない様子。また、新たな出会いを問われて「紗里は恋多き女だからスキャンダラスが多いの。騒がせちゃったらすみません(笑)。(相手は)週刊誌やテレビは出てるんじゃないかな。これ以上言ったらマネージャーに怒られる!」と意中の男性がいることを匂わせていた。

関連記事(外部サイト)