テレ朝新人・林アナ、サマステ購入特典にメロメロ「一瞬で心奪われました」

テレ朝新人・林アナ、サマステ購入特典にメロメロ「一瞬で心奪われました」

画像提供:マイナビニュース

東京・六本木ヒルズで開催される「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月15日〜8月27日)の1DAYパスポート「サマパス」購入特典として「選べる"ドラえもん夏の宝島グッズ"」が、先着でプレゼントされることが決まった。

この購入特典は、来年3月公開予定の『映画ドラえもん のび太の宝島』をモチーフにした「ザクザク!宝島ビーチバッグ」「ワクワク!お宝リストバンド」「ラクラク!船長スマホポーチ」の3種類。

早速、このグッズを手にしたテレビ朝日新人の林美桜アナウンサーは「ザクザク!宝物ビーチバッグ」がお気に入りだといい、「他にはないかわいいデザインに、私は一瞬で心を奪われてしまいました」とメロメロ。今年の注目ブースは「『マイナビ バラエティ食堂』! 番組とのコラボメニューが楽しめるんですよ。メニューひとつひとつに番組の特徴が現れています。ぜひ、皆さまで楽しく召し上がってくださいね」と呼びかけた。

また、三谷紬アナウンサーは「『ドラえもん 宝島アドベンチャー 〜ザクザク!AR宝探し〜』が楽しみです! ドラえもんが落としてしまったひみつ道具を今話題のARを使って制限時間内に見つけていく宝探しゲームです! 今からとても楽しみです!!」と興奮を語っている。

「サマパス Presented by BEN & JERRY'S」の料金は、大人(中学生以上)が2,000円。小人(4歳〜小学生)が1,000円。

関連記事(外部サイト)