元AAA伊藤千晃、ソロ写真集ですっぴん披露! 妊娠中の姿や結婚指輪も

元AAA伊藤千晃、ソロ写真集ですっぴん披露! 妊娠中の姿や結婚指輪も

画像提供:マイナビニュース

元AAAの伊藤千晃が、グループ卒業後初のソロ写真集『伊藤千晃フォトブックCHEERS(仮)』を10月6日に発売することがこのほど、わかった。

今年1月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、初夏に第1子出産を予定している伊藤。同写真集は、妊娠初期から臨月(8カ月)までの女性ホルモンがあふれている時期に撮影を敢行。今までの伊藤の人生で、最高に柔らかい雰囲気と表情を見せている。

その中で表紙に選ばれたのは、リアルすっぴん写真。もっちりツルツルのベイビースキンが魅力のこのカットは、顔も髪もいっさい触らず、ヘアメイクをしないで着替えだけをして撮影したという。衣装総数34体。この写真集だけでみせる結婚指輪と婚約指輪も必見だ。

インタビューでは伊藤の雌力(メスヂカラ)を大解剖。「女の子は、ふわっと生きるの!」「キモチは自分で動かせる」など、どんな女の子も真似したい生き方ばかり。夫が絶賛しているのは伊藤の圧倒的に女の子らしい仕草だそうで、髪をとかす、リップを塗るときなどの仕草も収められている。

関連記事(外部サイト)