陣内智則「結婚したんやー!」と生報告 - 南原「また!?」スタジオ爆笑

陣内智則「結婚したんやー!」と生報告 - 南原「また!?」スタジオ爆笑

画像提供:マイナビニュース

お笑いタレントの陣内智則(43)が30日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜13:55)に出演し、フジテレビの松村未央アナウンサー(31)と本日結婚したことを生報告した。

番組冒頭に、MCの南原清隆が「きょうはおめでたいことが…」と花束を手にし、「有吉かな?」「カズでもない?」と、有吉弘行やメイプル超合金のカズレーザーらを巻き込んでボケを連発。しびれを切らした陣内が「結婚したんやー! 言わすな!」と自ら報告した。

南原が「また結婚したの!?」と再婚をイジるとスタジオから爆笑が起こり、陣内は「またって! 2回目です」と苦笑。そして、きょう婚姻届を提出したことについて、「昨日、彼女が誕生日だったので。30日が大安ということで」と説明し、「一緒に今日の朝方に行きました」と明かした。

また、どんな家庭に聞かれると、「南原さんのお話をよく聞いているので、仲睦まじい子供思い家庭は素敵だなと思っています」と陣内。すると南原は「巻き込むな!」と返し、再びドッと笑いが起こった。

陣内は2007年5月に女優の藤原紀香と結婚したが、2009年3月に離婚し、今回が再婚となる。松村アナは初婚。2人は2012年秋から交際し、大安の本日、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。松村アナは今後も仕事を続ける。

関連記事(外部サイト)