桜田通、再会の福士蒼汰は「何かがデカくなってた」-『愛ある』1話に出演

桜田通、再会の福士蒼汰は「何かがデカくなってた」-『愛ある』1話に出演

画像提供:マイナビニュース

俳優の桜田通が1日、公式ブログを更新し、16日スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜22:30〜 ※初回22:00〜)の第1話でゲスト出演することを報告し、主演の福士蒼汰とのツーショットを公開した。

父親を殺した秘密を抱える主人公の奥森黎(福士)が、ヒロインの立花爽(川口春奈)と出会い、結婚を決意するものの、秘密を知る何者かから不気味なメッセージが届き始めるという同作。

第1話にゲスト出演する桜田は、福士同局系ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(2014年)、映画『神様の言うとおり』(同)以来の共演となる。

この日のブログで、桜田は「久々に会ったけど、もう蒼汰くんは初めましての頃から本当に変わらないよ、人柄が真面目だし礼儀正しいし…なんなんだろうね すごいよなぁ」とつづり、「でも『弱くても勝てます』で初めて会った時より何かがデカくなってた。沢山、作品に出てるから色んな経験をしたんだろうなぁ 人柄は変わらないけど、内側から滲み出るものがどんどんレベルアップするって最高の人種ですな」と、仲間の成長を喜んだ。

さらに、「久々に共演できて本当に嬉しかったです 普段から遊んだりはしないけどやっぱり過去に同じ作品に出た仲間はやっぱり仲間だ」と喜び、「第一話の台本のラストを読んだだけで、もう第二話が気になっている笑 第二話を早く観たい笑」と、放送開始を心待ちにしている様子を伝えた。

そして、福士とのツーショとを披露すると、ファンからは「ふたりとも綺麗なお顔…」「わあ!志方赤岩だ!!」「再会の写真、お2人とも素敵な笑顔」「仮面ライダーコンビ〜!!」「出演おめでとうございます!!嬉しいです!!」といった歓喜のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)