桜田通、飯豊&武田らとの『マジで航海してます。』オールアップ写真公開

桜田通、飯豊&武田らとの『マジで航海してます。』オールアップ写真公開

画像提供:マイナビニュース

俳優の桜田通(25)が3日、自身のブログを更新し、モデル・女優の飯豊まりえ(19)と武田玲奈(19)がW主演を務めるMBS・TBS系ドラマ『マジで航海してます。』(MBS:7月2日スタート 毎週日曜24:50〜 TBS:7月4日スタート 毎週火曜25:28〜 ※全5話)のオールアップの写真を公開した。

このドラマは、航海士を目指す大学生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)の日々を追うコメディ。新入生最初の試練と言われる乗船実習に参加した2人が、男子学生とともに厳しい訓練に取り組んでいくさまを描く。

桜田は、「つもりじゃ、物足りない」と題して更新し、「『マジで航海してます。』
オールアップした時だ」と、飯豊、武田をはじめ、勇翔(BOYS AND MEN)、井澤勇貴、池本啓太の6人そろってオレンジと青の訓練着を着たオールアップの写真を公開。「思えばこの作品は6人全員で同じ日にクランクインして6人全員で同じ日にオールアップした」と明かし、「意外と少ないのよね、そういう現場 仲間って感じが嬉しいね」としみじみと記した。

そして、「僕の役は『八木大和』くん 恋する普通の男の子」と説明。「個性的な6人の物語を最後まで楽しんで下さったら嬉しいです」とファンに呼びかけ、「関東では明日4日の深夜に第1話放送ですね 僕もリアルタイムで観よう今回は先に観れていないのだ 僕も初見放送をワクワクしながら観ます 楽しみだ」と放送を心待ちにしている心境をつづった。

関連記事(外部サイト)