新垣結衣のウインク&モテ仕草にファン悶絶「可愛すぎ」「キュン死する」

新垣結衣のウインク&モテ仕草にファン悶絶「可愛すぎ」「キュン死する」

画像提供:マイナビニュース

女優の新垣結衣が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV 豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』(21:00〜22:54)に出演。ウインクや男性がドキドキするモテ仕草を披露した。

今回は、「ホンマでっか!?ランキング"モテ仕草"」のコーナーに、7月スタートの新ドラマ出演者が集結。印象評論家の重太みゆき氏が「夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング」を発表し、男性がドキドキするモテ仕草を女優たちが次々と実演した。

新垣は、待ち合わせ場所で会う時のモテ仕草"フェイントハグ"を、経済評論家の門倉貴史氏を相手に披露。暑い日に男性が服をパタパタさせて涼んでいる時に、首筋に「ふぅ〜」と息を吹きかけるモテ仕草も、門倉氏を相手に実演した。さらに、MCの明石家さんまが「俺も暑いねんけど」と求め、新垣が「ふぅ〜」と応えると、さんまは「これはあかん」と悶絶していた。

また、左右のウインクのやり方を見て、この先老けて見られるか予想する診断も行われ、新垣はやや照れながらウインクを披露。「かわいい!」とスタジオの男性陣を魅了した。

新垣のモテ仕草とウインクに、ツイッター上でも「ホンマでっかのガッキー可愛すぎやろ」「ガッキー可愛すぎて悶え苦しんでる」「ガッキーの可愛さにキュン死した」「ガッキーにフゥ〜とかされたら崩れ落ちる。本当に神回だったホンマでっかTV」「ガッキー可愛すぎるやろぉおおおおお!!!!」「ガッキーのウインク忙殺力ハンパなーーーーーーーいかわええ」などと興奮の声があがった。

関連記事(外部サイト)