久松郁実、chay&スピードワゴンに「見て下さい!」と豊満バストをアピール

久松郁実、chay&スピードワゴンに「見て下さい!」と豊満バストをアピール

画像提供:マイナビニュース

グラビアアイドルでタレントの久松郁実、シンガーソングライターでモデルのchay、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が6日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで行われた『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』オープニングレセプションパーティーに出席した。

ファッション誌『CanCam』(小学館刊)がプロデュースするナイトプールが、昨年に続いて東京プリンスホテルで7月8日から9月18日の期間限定でオープン。同プールのオープニングレセプションパーティーに、同誌の女性読者100人を特別招待してプール開きを実施したほか、『CanCam』の専属モデルでもある久松郁実とchay、スピードワゴンが登壇してトークショーを行なった。

ナイトプールは先日仕事で訪れたタイで体験済みだという久松だが「東京でこんなに可愛いナイトプールができたなんてビックリしました。ナイトプールとしてのクオリティーが高いと思います」と目を丸くし、「可愛いフォトスポットや『CanCam』が買い付けてくれた可愛い浮き輪がたくさんあって、どこを見ても可愛いですよね。だから皆さん、お友だちやカップルで素敵な夏の思い出作りをしに是非来てください!」とアピールした。

また、「プールに誰と来たい?」という質問に久松が「私は友だちと行きたいんですけど、いつかは恋人と行けたらいいなって思います」と回答し、井戸田が「日村さんやケンコバさんとこのナイトプールに来ますよ。3人同じ年なのでよく飲んだりするんです。3人のおじさん芸人で女子会を見学しにきます」とコメントし、それにchayが反応して「気をつけてね」と100人の女性読者に忠告するなど笑いを誘っていた。

トークショー中には、久松がCanCamオススメの最新水着を披露するコーナーも実施。水着から溢れ出そうな久松の豊満バストにchayは「ちょっと待ってください〜。女子の私でも目のやり場に困るよ!」に驚いた表情を見せ、井戸田は「こういう水着を着ている時、男性はどうしたらいいの?」と久松に質問。すると久松は「全然見て下さい!」と許可を与えながら「流行りのクロス編みで女の子らしく可愛くて、後ろがレースアップになっています。カラーも女の子っぽさを残しつつ、可愛い水着にしてみました」と笑顔を見せていた。

関連記事(外部サイト)