『銀魂』撮影で堂本光一の私物クーラーが活躍! 衝撃事実に菅田将暉爆笑

『銀魂』撮影で堂本光一の私物クーラーが活躍! 衝撃事実に菅田将暉爆笑

画像提供:マイナビニュース

9日放送のフジテレビ系バラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(毎週日曜13:00〜)に、菜々緒&菅田将暉がゲストで訪れ、KinKi Kidsとともにトークを繰り広げた。

この日の放送では、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が、剛も出演する映画『銀魂』の菜々緒と菅田をゲストに迎え、菜々緒の希望で100円均一ショップを巡った。ロケ中に撮影現場での暑さ対策について話が及ぶと、光一は「俺、外で使う業務用クーラーを買ってん!」とエピソードを披露した。

すると剛が「お前、あれ買ったやん。マネージャーが『そういえば、あれ光一さんが全然使ってないけどいりますか?』って言って」と振り返り、「みんな助かるかもなあ」と『銀魂』の「現場に持って行きましたよ」と明かした。光一は「持って行ったの!? よかった〜」と喜び、菜々緒は「光一さんのやつだったんですか!?」と驚愕。菅田は「あれ私物やったん!?」と崩れ落ちながら爆笑した。光一は「よかったよかった。あれ俺の」と嬉しそうな様子を見せ、剛は「メッチャ冷えた」と感謝していた。

また、ロケ中には”カタカナツヨシ”ことムロツヨシも電話で出演。一緒にロケをするはずだったが、他の番組とスケジュールが重なったため「まぁ、天秤にかけたんだよね」ともう一つの仕事をとったことを明かした。剛が「また来てくれるかな?」と話を振ると、ムロが「おおっ! どうしようかな!?」と小ボケを挟むなどの雰囲気に、光一も「何やこのゆるい電話は!」とつっこんでいた。

関連記事(外部サイト)