中島裕翔、櫻井翔に「どちらが本当の翔かを決めたい」- JUMP『VS嵐』初登場

中島裕翔、櫻井翔に「どちらが本当の翔かを決めたい」- JUMP『VS嵐』初登場

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループのHey! Say! JUMPが、27日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00〜)に、グループとして初登場する。

櫻井翔からグループでの参戦の感想を聞かれた山田涼介は「僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で今日は来ています!」と意気込み。嵐チームのプラスワンゲストには、児嶋一哉と山崎弘也が登場する。

対決中、中島裕翔は「自分たちのコンサートだと大丈夫なのですが、年末にカウントダウンライブもやらせていただくじゃないですか。ファンの方って自分たちの名前が入ったウチワを振ってくださるのですが、櫻井くんにも『翔』っていう字が入っていますし、僕にも『翔』という字が入っていて、カウントダウンライブの時に、あ、僕のファンの方だと思ったら櫻井くんの名前のウチワを振っている方だったりして、ややこしいんですよ。なので今日、どちらが本当の翔かというのを決めたいと思って」と直訴。

すると櫻井は「それで言うと、俺は裕翔、および裕翔のファンの皆さんにずっとお礼を言いたかったんだけど、裕翔のファンの方って『裕』と『翔』でウチワを2つ使うのね。前回のカウントダウンライブの時とか、裕翔のファンって本当に優しいよ。みんな俺が通るたびに裕のウチワを隠すからね(笑)」と感謝する。

また、山崎は「山田さんとは付き合いが長いのですが、ライブの時に涙ぼくろを書いている時があって。どういう気分の時に書いているのか聞きたかった」と言うと、Hey! Say! JUMPの他のメンバーも「あんなに広いライブ会場で、髪を染めるとかじゃなく涙ぼくろってどういう演出!?」と不思議に思っていた胸中を明かす。

それに対し、山田は「ちょっとセクシーに装いたいみたいな時ですかね」と告白し、今回テレビでも初公開するも、「今すぐ消したいくらい、恥ずかしいです」と赤面。ここから便乗して、Hey! Say! JUMPの他のメンバーも全員涙ぼくろを書くことになる。

フジテレビの三浦淳チーフプロデューサーは「毎回ジャニーズのグループ対決は関係性が深く、トークも非常に盛り上がるのですが、今回も親密なトークが多く、ここでしか聞けないエピソード満載の収録でした」と話している。

関連記事(外部サイト)