藤本美貴、夫・庄司智春との結婚記念日ディナー報告「8年たっても大好き」

藤本美貴、夫・庄司智春との結婚記念日ディナー報告「8年たっても大好き」

画像提供:マイナビニュース

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(32)が13日、自身のブログを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(41)との結婚記念日ディナーを2ショット写真を添えて報告し、夫への思いをつづった。

2人は2009年7月11日に入籍。「結婚記念日」と題して更新したブログでは、「先日結婚8年の結婚記念日でした 子供達を母にお願いして久しぶりの夜デート 記念日なので大好きなレストランに」と報告し、料理の写真を数枚公開した。

また、藤本が撮影した庄司の笑顔写真もアップし、「結婚して8年 いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん お互いムカつく時もあるけど 8年たっても大好きです」と夫への溢れる愛を告白。最後にはラブラブな2ショット写真も公開し、「私の素敵な旦那さんで彼氏で親友」と締めくくった。

この投稿に、「おふたりは、本当いつも素敵なご夫婦だなぁ〜と思います」「幸せをわけていただきました。ありがとうございます」「羨ましいです」「ミキティ結婚記念日おめでとうございます」「これからも末長くお幸せに」「素敵なご夫婦」「とても幸せそうなお二人」「笑顔が最高」「お幸せに!!」と祝福メッセージなどが相次いでいる。