梅沢富美男、松居一代へ「それそろ諦めて…」- 小倉優子と比較して助言

梅沢富美男、松居一代へ「それそろ諦めて…」- 小倉優子と比較して助言

画像提供:マイナビニュース

俳優の梅沢富美男が14日、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系バラエティ特番『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(7月28日19:57〜21:49)の収録後に取材に応じ、俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている女優の松居一代について言及した。

この番組は、初MCの梅沢が、普通の人はなかなか聞けないようなツッコんだ質問をゲストにぶつけるバラエティ。テリー伊藤やサンシャイン池崎、NON STYLE、ジミー大西ら12組がゲスト出演するが、梅沢は最も興味があった人を聞かれると、今年3月にブログで離婚を発表したタレントの小倉優子の名前を挙げた。

梅沢は「ゆうこりん、あの子えらいね」と感心し、「はらわたが煮えくり返ってると思うけど、全然そんなこと出さずに、慰謝料よこせとか言わず…」と称賛。「松居さんはやるんだと思うんだ、最後まで。あの子は丸裸にしないと許さない女だから」と松居の名前を出して比較した。

さらに、小倉について「ゴチャゴチャするくらいだったらきれいに別れましょうっていって、今2人の子供を育てている」と話し、「あんな子じゃなかったと思った。こりん星とかわけわかんないこと言ってデビューした子でしょ。それが、朝5時から起きて子供のことやって大したもんだなと。見習うべきだと思った」と絶賛。松居に対して、「彼女もそろそろ諦めて、未練ないって言ったんだったらスッとした方がいい」と助言した。

梅沢はまた、松居について「彼女もすごかった。はがきで『うちの旦那が出ますから、梅沢さん見てください』って。すごいのよ旦那のために一生懸命」とも話し、「だから反動が大きかったんじゃないかな」と推測した。

ゲストにはそのほか、古閑美保、中尾明慶、橋本マナミ、アンミカ、カイヤ、みちょぱ、ひかぷぅが出演する。