松本人志、不倫報道のRIP SLYME・SUと食事「エグいぐらい怒られたと」

ダウンタウン松本人志が不倫報道RIP SLYMEのSUと食事 「大変な落ち込みよう」

記事まとめ

  • ダウンタウンの松本人志が、不倫報道RIP SLYMEのSUと食事をしたことを明かした
  • フジテレビ系『ワイドナショー』にはスチャダラパーBoseが初めてゲスト出演した
  • 大塚愛の夫として知られるSUは今年4月に、22歳下のモデルとの不倫がスクープされた

松本人志、不倫報道のRIP SLYME・SUと食事「エグいぐらい怒られたと」

松本人志、不倫報道のRIP SLYME・SUと食事「エグいぐらい怒られたと」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、16日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、3日ほど前にヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUと食事をしたことを明かし、その時の様子を伝えた。

この日、同じくヒップホップグループのスチャダラパー・Boseが初めてゲスト出演。「この番組大好きで観ていたんですけど、呼ばれたのは"ラッパーの枠"が空いたからでしょうね」と推測し、「一人出てた方がいなくなった分で来られたのかな」と遠回しに発言してスタジオを盛り上げた。

司会の東野幸治(49)は「SUさんですか?」とその人物を言い当て、「SUさんはよくいらっしゃっていたんですけど、なんかある日をきっかけに来なくなって」とトボける。歌手・大塚愛(34)の夫として知られるSUは今年4月、写真週刊誌『FRIDAY』で22歳下のモデルとの不倫がスクープされた。

東野に続いて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)は、「SUさんと3日ぐらい前にご飯食べたんですよ」と報告。神妙な面持ちで「大変な落ち込みようでした」と3度繰り返して笑いを誘い、「それだけしか僕は言えない」としながらも、「エグいぐらい怒られたと言ってました」とSUの反省ぶりを伝えていた。

関連記事(外部サイト)