女子大生モデル・藤井サチ、渋谷の"16LLDDKK"自宅を公開 - 自室は5部屋!?

女子大生モデル・藤井サチ、渋谷の"16LLDDKK"自宅を公開 - 自室は5部屋!?

画像提供:マイナビニュース

現役女子大生モデルの藤井サチが、きょう17日(23:30〜)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演し、16LLDDKKという大豪邸の自宅を公開する。

ルイ・ヴィトン ジャパン元社長の令嬢である藤井だが、テレビのロケ取材は今回が初めて。東京・渋谷の超高級住宅街に建つ家には、自分の部屋が5部屋もあり、スタジオをザワつかせる。

また、ショッピングにも密着すると、その驚きの買い方にMC陣が驚がく。藤井は収録後、父について「パワフルで面白いし、カッコいい。仲が良くて、父親というよりも尊敬できる人といった感じです。芸能活動に関しても自分の好きなように責任をもってやりなさいという感じで言ってくれたのでとてもありがたかったです」と感謝を語っている。

ほかにも、快眠グッズのためにお金を惜しまないハリセンボンの近藤春菜、美を維持するためにスケジュールを詰め込みすぎる田中みな実にも密着する。

この日の放送では他にも、片寄涼太、小園凌央、間宮祥太朗、山田菜々がゲスト出演する。

関連記事(外部サイト)