高橋真麻、後輩・山崎アナと交際直後で浮気のおばたに激怒「信じられない」

高橋真麻、後輩・山崎アナと交際直後で浮気のおばたに激怒「信じられない」

画像提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が、あす20日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に初登場。おばたのお兄さんに「もう二度とかわいい後輩を悲しませないで!」と訴える。

おばたは、高橋のフジテレビ時代の後輩である同局・山崎夕貴アナウンサーと交際報道直後に浮気が発覚。高橋は「信じられない。付き合って間もないんですよ。何も悪いことをしていない健気な彼女がいるのにどうしてああいうことを…」と語気を強めて激怒する。

これに対し、おばたは「本当にフワフワしちゃって…」と猛省し、ファンの女性と浮気した経緯を生々しく告白。山崎アナに謝罪したというおばたは「すぐ土下座しまして、彼女の望むことは何でもすると…」と、どんな風に許してもらったかを赤裸々に語る。

そんな中、松本人志は、「次、お前やからな!」と、フジの松村未央アナと結婚した陣内智則をにらみつけ、陣内は「何でやねん」と苦笑い。陣内は、松村アナの誕生日を仲間とサプライズで祝い、その流れで皆と籍を入れに行ったエピソードを明かす。

関連記事(外部サイト)