ざわちん、前髪作った新ヘアスタイルにファン絶賛「可愛すぎ」

ざわちん、前髪作った新ヘアスタイルにファン絶賛「可愛すぎ」

画像提供:マイナビニュース

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが18日、自身のブログを更新。自分で切ったという前髪を披露し、反響を呼んでいる。

「前髪デビュー」と題して更新したブログでは、「前髪、自分で切って巻いたよ」と、前髪ありの新しいヘアスタイルを披露。マネージャーが「ざわ、なんか変わった!?」と前髪を切ったことに気づかなかったことをなげき、「そういえば、一昨年は黒髪からド金髪に変えた時も気づかず、『なんか雰囲気変わった!?』って言われたしね」と以前に同じようなことがあったことを振り返った。

翌19日には、さらに「完全前髪デビュー」と題して更新し、「前髪作った作った。もうかき上げできんれべる」とコメント。動画コミュニケーションアプリ「SNOW」を使ってポケットモンスターのピカチュウに変身した動画も公開し、周りからの反応に「みんなには前髪ないほーがいいとゆわれる。笑 おワタ」とぼやいた。

ファンからは「か、か、か、か、可愛いすぎるよざわちん〜」「何回も見ちゃう もろ好きな顔」「ざわちんさんは、どんな髪型でも可愛い」「似合ってます!可愛いですよ」「短くしても、カワイイ」「ざわちんめっちゃ可愛い」「とても似合ってます」「お似合いですぞ姫!って感じです〜」と絶賛の声が相次いでいる。

関連記事(外部サイト)