トレエンたかし、投票したNMB須藤の結婚宣言にブチギレ「おかしいでしょ」

トレエンたかし、投票したNMB須藤の結婚宣言にブチギレ「おかしいでしょ」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 2時間スペシャル』(19:00〜20:54)に出演。今年のAKB48選抜総選挙でNMB48の須藤凜々花に投票していたことを明かし、突然の結婚宣言に「ブチギレてます」と怒りをあらわにした。

2015年の「M-1グランプリ」で優勝し、昨年のテレビ出演本数350本以上、CM契約数は最高で9社という売れっ子となったトレエン。番組では、今どきの視聴者からの「売れた芸人はどれくらい生活が変わるのか」という質問に対して2人のプライベートを紹介し、オタクのたかしは、以前と変わらず東京・秋葉原のメイドカフェに通う姿が公開された。

そして、今年のAKB48選抜総選挙の話を振られると、たかしは「須藤凜々花ちゃんに投票した」と明かし、「僕はブチギレてます」と告白。結婚宣言した瞬間は「こいつ何言ってるんだ」と思ったそうで、「おかしいでしょ。恋愛禁止条例ちゃんと守っているのは、僕らオタクの方ですから」と訴えると、東野幸治が「モテないからです」とツッコんだ。

関連記事(外部サイト)