堂本剛、退院後初テレビ生出演「元気ですけど"いまいちんぐ"」

堂本剛、退院後初テレビ生出演「元気ですけど"いまいちんぐ"」

画像提供:マイナビニュース

きょう7月21日にCDデビュー20周年を迎えたアイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が同日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜5:50〜8:00)に生出演。先月27日から今月4日まで突発性難聴で入院していた剛は、退院後初のテレビ生出演となった。

剛は、現在の体調について「元気は元気なんですけど、ただちょっと"いまいちんぐ"ではあります。あと1週間くらいは大きい音は禁止」と説明。光一が「何よりも朝が似合わない2人」と言うと、剛も「なかなか朝っぽくなくてそっちの方が困ってる」と加えた。

そして、デビュー20周年を祝福されると、2人は「ありがとうございます」と感謝。光一が「たくさんの方にお会いする機会がある。昔お世話になった方とか。みんなえらくなってる」と話すと、剛も「めっちゃえらくなってます」と同調した。

さらに、剛は「僕は20年前のきょう何してたのかなと思ったら、上海で倒れてましたね。映画を確か撮ってて、上海で倒れてました」と振り返り、「本当に長かったような早かったような、でも長かったのかなという感じですね」と感慨深げに語った。

関連記事(外部サイト)