有吉弘行、ついに"キモうまグルメ"参戦「田中に負けてられませんから」

有吉弘行、ついに"キモうまグルメ"参戦「田中に負けてられませんから」

画像提供:マイナビニュース

タレントの有吉弘行が、25日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク』(毎週火曜22:00〜)で、"キモうま生物"の捕獲・試食に挑む。

同番組の名物コーナー「キモうまグルメ IN THE WORLD」では、これまで、出川哲朗、田中卓志(アンガールズ)、春日俊彰(オードリー)、藤田ニコルといった"キモうまハンター"たちが毎回体を張り、時には命がけで得体の知れない"キモうま生物"の捕獲・試食を行ってきたが、今回ついにMCの有吉が参戦。

このほど、田中と藤田が同行して沖縄でロケを行い、小川で"毒を持つ巨大ヌルヌルモンスター"のオオウナギ、林の中で"キラキラ光る激くさモンスター"のナナホシキンカメムシの捕獲・試食に挑んだ。

有吉は「MCなんていつまでやってられるか分からないですからね(笑)。ロケもできるぞ!というところを見ていただければ。田中に負けてられませんから、全力で頑張りました!」とコメントしているが、このロケで、意外な本性を見せることになる。

関連記事(外部サイト)