Dream Ami、ソロ専念も心境変わらず「新生E-girlsに負けないよう頑張りたい」

Dream Ami、ソロ専念も心境変わらず「新生E-girlsに負けないよう頑張りたい」

画像提供:マイナビニュース

歌手のDream Amiが21日、都内で行われたインターネットテレビ局・AbemaTVの新番組『真夏のオオカミくんには騙されない』(7月22日スタート、毎週土曜22:00〜)の第1話先行試写会に出席した。

新スタジオキャストとして加入するDream Amiは、浴衣姿で試写会に登場し、エンディングテーマ「君のとなり」を生披露。「ちゃんと浴衣を着させてもらうことはあまりないので、気分がガラッと変わります」と笑顔を見せ、夏にデートしたい場所を聞かれると、「デートといえば海に行きたいなとずっと思っています。ドライブして海に行って一緒に夕日とか見たい。すごいベタなんですけど、やったことないのでやってみたい」と理想のプランを明かした。

16日のライブをもってE-girlsを卒業し、今回がソロ専念後初イベントとなったAmi。その心境を尋ねられると、「確かにそうですね。記念すべき日でした」と特に意識していなかったようで、「あまり心境は変わらないかもしれないです」と話し、「もう頑張るしかないかなという感じで、さらに気合いを入れて頑張っていきたいなと。新生E-girlsにも負けないように頑張りたいなと思います」と意気込みを語った。

同番組は、今年2〜4月に放送された『オオカミくんには騙されない』のシーズン2。本気で恋愛したい女子高生と同世代の恋愛模様を追う恋愛リアリティショーで、男子の中に、好きでもないのに好きというフリをしている"オオカミくん"が最低でも1人混ざっていて、誘惑や混乱を招くような言動によってリアルな恋愛模様を引き起こす。

試写会には、"イケメン軍団"としてお笑い芸人のスギちゃん、永野、髭男爵も登場。Amiは「この流れで"イケメン"って言ったら、出演している人かなと思ったんですけど、残念ですね」と笑顔で辛口コメント。番組にちなんで"オオカミくんに騙されない方法"を聞かれると、「普通にいい人は実は悪い人な気がする」「お母さんの前で横暴な態度な人は気を付けた方がいいかもしれない。あと、店員さんとかに怖い人もやめた方がいいかな」とアドバイスした。