和田アキ子、神田沙也加&村田充は「すっごい いい夫婦」- 飲食店でバッタリ

和田アキ子、神田沙也加&村田充は「すっごい いい夫婦」- 飲食店でバッタリ

画像提供:マイナビニュース

歌手の和田アキ子が、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45〜12:54)で、5月に結婚した歌手で女優の神田沙也加と俳優の村田充について「すっごい、いい夫婦」と、飲食店で偶然遭遇した時の印象を明かした。

和田は今月14日にインスタグラムで、新婚ほやほやの2人と沙也加の父・神田正輝との4ショット写真をアップ。「昨夜はご飯食べてたら、素敵なファミリーが!絡んじゃったから、『まさき、失敗したなって思ってるだろ?(笑)』って言ったら、『こっちもアッコいるの知ってて来てるよ(笑)』だって!楽しかったなぁ!」とコメントした。

番組ではその4ショットが紹介され、和田は「正輝とは古い友達なんです。私が先にいて、あとから親子がきたんです。私はマネージャーと一緒にいて、そのとき大魔神(佐々木主浩)もいたの」とそのときの状況を説明。「すっごい、いい夫婦でした。彼もかっこいいし、彼は笑顔がすごい良い」と印象を語り、「正輝もうれしそうでしたね」と話した。

関連記事(外部サイト)