ジャガーさん、マツコ&村上ゾッコンの田中美和子を絶賛「トップクラスです」

ジャガーさん、マツコ&村上ゾッコンの田中美和子を絶賛「トップクラスです」

画像提供:マイナビニュース

ミュージシャンのジャガーさんが22日、千葉・海浜幕張で行われた千葉テレビ(チバテレ)のイベント「スマイルfestivalちば2017」への出演後に取材に応じ、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で特集されたタレント・田中美和子を絶賛した。

ジャガーさんは今年3月31日に、チバテレの特番『お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!』に出演。同局を"ジャック"したが、そこで、ジャガーさんのアシスタントとして出演していたのが田中だ。

この番組の模様を、ジャガーさんのブレイクのきっかけとなった『月曜から夜ふかし』で取り上げたところ、司会のマツコ・デラックスと村上信五は、ジャガーさんそっちのけで田中の言動に夢中。マツコは「4周くらい回って最先端よ」、村上も「あれを古いとは言わせない」とハマってしまい、後日には田中を調査する特集まで組まれた。

これまで『夜ふかし』では、ジャガーさんが大きく注目を集めてきたが、思わぬライバルの出現にも、ジャガーさんは「(悔しい思いは)別にないです(笑)」と余裕の表情。「あの方はベテランで素晴らしい方です。今までいろんなMCの方と仕事をしましたけど、(田中は)トップクラスです」と絶賛した。

さらに、田中との再共演を熱望。「9月にジャガーは千葉でイベントやりますんで、そのついでに千葉テレビさんの番組に出れたらいいなと思っております。田中美和子さんも一緒にまた大騒ぎできると楽しいなと思います」と話し、その希望を伝えていることも明かした。

関連記事(外部サイト)