SHELLY、第2子妊娠を報告「長女がお腹に向かってベイビー!って」

SHELLY、第2子妊娠を報告「長女がお腹に向かってベイビー!って」

画像提供:マイナビニュース

タレントのSHELLY(33)が24日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。

「ご報告」と題して更新したブログで、「この度、ありがたいことに我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!」と報告。「家族みんなでめちゃくちゃ楽しみに毎日を過ごしてます!」と幸せいっぱいにつづった。

そして、「前回同様、つわりって奴がなかなか手強くて、応えてますけど(笑)」と打ち明け、「少しずつお腹も大きくなってきたり、長女(長女だって)がお腹に向かってベイビー!って言ったりするのを見て、喜びで乗り越えてます」と伝えた。

続けて、「家族や仕事の関係者の皆さん、スタッフの皆さんの暖かいサポートと優しさに支えられているおかげで、この一年半はとにかく思いっきり子育てを楽しませていただいてます」と感謝。「また妊娠、出産でご迷惑やご不便をおかけしてしまうかと思いますが、いろんな方に甘えさせて頂きながら、自分でも健康管理や仕事をしっかりとやらせて頂きますので、ぜひ引き続き応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

SHELLYは2014年1月に日本テレビの男性社員と結婚。2016年1月に第1子となる長女を出産した。

関連記事(外部サイト)